« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

書評を書いていただきました。

月刊くらしき8月号に

私が出版した絵本「ねんねのかみさま」の書評を書いて頂きました。

とっても素敵に書いてくださって、うれしいです。

よかったら、手にとってみてくださいね。

2017071810440000


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

いろいろぐみ展のお知らせです。

337

くらやアートホール

 

2017.7月28日(金)~7月31日(月)

 

10時~18時(最終日は16時まで)

 

入場無料

 

県北の女性8人による作品展です。

わたくし、こぐまは、県南ですが参加させてもらっています。

私は、つまみ細工も展示します。

7月31日に津山に行く予定です。

今から、とってもたのしみです!!

 

よかったら、ぜひ、いらしてくださいね~。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

ねんねの旅

時空モノガタリに投稿しました。

テーマは、「旅」です。

よかったら、みてください。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=10965


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

短歌

昨日から、七月ですね。

急に暑くなって、今朝は気分が悪くて横になっていました。

しかし、孫の元気なこと。

守りをしているうち、こんな心境に……。

 

 

かけっこして元気に遊ぶ孫みれば夏を楽しむ心沸き立つ

 

夏バテしないように、気をつけながら夏を楽しもうと思います。

では、またぁ。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

« 2017年6月 | トップページ