お知らせ

朗読していただきました。

今日、RSKラジオの遠藤寛子さんが、

「ねんねのかみさま」を朗読してくださいました。

とっても素敵に朗読して頂き、うれしかったです。

遠藤さん、ありがとうございましたぁ。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

ラジオで朗読してもらえます。

こんにちは。 

今日は、「ねんねのかみさま」が、ラジオで朗読されるというお知らせです。 

2017年 5月17日(水) 午前11時20分頃から

 

放送局 「RSKラジオ」 

 

番組名 「ヒット・チャート・バラエティ カモナ・マイRadio!]

 

コーナー 「YONDE YONDE私の本棚」 

http://www.rsk.co.jp/radio/kamona_radio/

 

で、読んでいただけることになりました!!

 

とっても楽しみです。

よかったら、きいてくださいね~。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

水無月のちいさなお話会

水無月のちいさなお話会 をします。

 

 平成29年6月24日(土)

 

  •  時間   13時~15時

  •  場所   カフェ  あんどん

  •  ワンドリンク  315円~

  •  出演  こぐまじゅんこ 廣瀬ふみ世

  •  問い合わせ  カフェ あんどん

 

あんどん

 倉敷市連島町西之浦5381-2

 ℡  086-441-3226

1293

 

こぐまじゅんこが書いた童話と詩を朗読します。

「ねんねのかみさま」と「ごんごの思い出」

も朗読しますよ~。

 

それから、昨年の倉敷市民文学賞で佳作をいただいた「ソルトマジック」を

廣瀬ふみ世さんが、朗読してくれます。

 

あんどんさんは、とても素敵なカフェなので、

ぜひ、いらしてください。

 

恥ずかしながら、こぐまが、独学で吹いているオカリナも吹きまーす。

音がはずれても、ゆるしてください。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

励みになります。

時空モノガタリの「失敗」の総評がでました。

「あいちゃんとおてつだい」の評も書いてくださっていました。

とてもうれしく、またがんばろうと思えました。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=list&word=C170214133904

これを励みに、これからも書き続けます!


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

最終選考に残りました!

時空モノガタリの「失敗」で

最終選考の残りました。

「あいちゃんとおてつだい」

よかったら、みてください。

なかなか最終選考まで残れないので、とってもうれしいです。

http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=list&word=C170214133904


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

あんどんさんに行ってきました。

こんにちは。

今日は、カフェ あんどん さんに行ってきました。

そして、「ねんねのかみさま」を レンタルボックスに置いてきました。

もし、よかったら、あんどんさんで、手に取ってもらえるとうれしいです。

おいしいコーヒーを 飲んで、まったりしてきました。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

あんどんさんのレンタルボックスを借りています。

三月より カフェ あんどんさんのレンタルボックスを借りています。

あんどんさんのブログは こちら。

http://www.andonbox.com/

ぽあら のポストカードや詩集など置かせてもらっています。

2017022414050000


とっても素敵なカフェです。

よかったら、一度のぞいてみてください。

六月には、あんどんさんで朗読会も予定しています。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

絵本を出版しました。

絵本 ねんねのかみさま  をムゲンブックスさんから出版しました。

今、アマゾンで予約受付中です。

2月27日から、販売開始です。

実は、私も、まだ実物の本を手に取っていませんが、とても楽しみにしています。

もし、読んでみたいと思われる方がいらっしゃったら、アマゾンで購入していただけると

うれしいです。

アマゾン ねんねのかみさま


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

書評が載りました。

月刊くらしき クラスに書評が載りました。

2017022210390001

「こぐまじゅんこ絵本ナビ」

というコーナーを作っていただきました。

これから、絵本をいろいろご紹介していきたいなぁ・・・と思っています。

スーパーや保育園などにおいてあります。

ぜひ、手に取ってみてください。

では、またぁ。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

フリーペーパーに書評が載りました。

こんにちは。

フリーペーパー  月刊くらしき 「クラス」  に書評が載りました。 

2017012409460000


 

「クラス」は、倉敷・総社周辺の生活を楽しくする情報誌です。

私は、絵本の書評を書かせてもらいました。

 

倉敷のイオンや ハピーズ、保育園などでもみかけます。

よかったら、手にとってみてくださいね。


にほんブログ村

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧